こんにちは!前橋北店です!

 

4月に入り春らしい風が吹くようになりましたね。

来週お花見に行くのでちょうど満開の時期に行けそうでわくわくしています◎

 

写真は前橋市内にあるジェラートのお店、まりをねっとさん。

幼少期より通っておりますがいつ行っても安定のおいしさ★★★

いつも決まってミントチョコをチョイスです。

通いすぎて毎回定員さん(外国の方です)に

『ミントチョコあるよ~』と言われます・・・恥

 

急遽来月の結婚式の余興を頼まれ、

なんだかバタバタな4月です!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です