こんにちは! アパマンショップ前橋北店です。

 

 

つい先週、夜の横浜の街を徘徊してまいりました……。

さすがといいますか、どこもかしこもライトアップされていて夜遅くまで本当に綺麗でした!

 

 

 

閉園ギリギリで乗った観覧車からの景色もまた一興!

中から色々写真を撮るのもなかなかわくわくしました٩( ‘ω’ )و

 

 

観覧車の灯りが消えるその瞬間も、見届けましたよ…!

前情報無く、消灯をまだかまだかと待つのもなかなか楽しかったです…。

 

あまり夜出歩くことは無いんですが毎度イルミネーションはわくわくしますね!

また違うところにも行ってみたいです~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です