春を感じるかわいらしいパンケーキを食べてきました✿✿✿

 

 

一目で分かる大ボリューム!

 

生クリームがもわっと山盛りになっていて

食べ応えをダイレクトに感じることが、できます…!

 

普通の生クリームとはまた食感が全然違う感じのものだったんですが

最近はこういうのが流行ってるんですかね? パンケーキも奥が深いですな。

 

 

 

 

飲み物もパンケーキに合わせて桜スカッシュにしました! しゅわしゅわしている!

あまり炭酸は得意ではないのですがとても飲みやすくておいしかったです。

 

 

 

軽いおやつのつもりだったんですがおやつに留まらないボリュームにびっくり……!

また余裕のあるときに食べたいです…(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です