こんにちは、アパマンショップ前橋北店です!

4月ももう半分近く…… 桜ももう散り始めでなかなか寂しさもありますね。

 

この時期は特に出会いと別れの季節なんて呼ばれますね٩( ‘ω’ )و

新入社員の子との顔合わせももう間近…! 少しでも出会いを大切にしていきたいです。

 

 

そんな私の最近の印象的な出会いが、↑の猫です!

少し遠くからじっとこちらを見つめてくるそのクールな瞳が素敵でした…!

 

 

 

 

ちょっと近づいたら即逃げられましたが!!!!!!!!!!

 

一瞬の出会いと別れでした! また出会いたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です