こんにちは!前橋北店です!

 

昨日から完全なる風邪をひきました^^;

喉風邪なので明日には完治予定です!!

 

さて、この頃はやることが多くて日々夜更かしです . 〇

その中の1つが友人の余興準備。

先日友人達と某韓国グループ(男性)のダンスを母校の前で踊ってきました。

かなりの不審者・・笑

 

これから編集作業です!!!

きっと池〇さんなら一瞬で終わるんだろうな~。

仕上がるのか不安ですが・・がんばります!!!

 

あっという間に4月も終わりますね。

BOSSは旅行中ですよ、いいな~~~

今年のGWは3日出発がピークのようですね。

お出掛けされる方はお気をつけ下さい ^^!!

 

当社はGWも元気に営業中です!!!

ご来店お待ちしております ◎

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です