こんにちは!GW最終日ですね!

自分が仕事でも両親が休暇だったりするので

そのゆったりした雰囲気がすきだったんですけどね~★

明日からは通常営業ですね!

9連休明けの方はキツイですね!

 

私は単発で2日間お休みを頂きまして

どちらもフェスへ行く予定だったのですが、

何だか体調が思わしくなかったので1つは断念しました 〇

 

4日はこちらのフェスに参加してきましたよ~~!!!

見たいバンドがモロ被りで大変でした。。

Suchmosを掲げていますが途中までしか見れていません(笑)

でもかっこよかった~~ ♪

フェス飯は毎年レベルが上がっている気がします!!!

むしろ下手なカフェ飯よりおいしいです!

 

最近本当に邦ロックばかり聴いているのですが

無性に洋が聴きたくなることがあります。

 

話題のChainsmokersは音が好きで思わず買ってしまいました・・

うるさい系か、音がお洒落系で

おすすめあったら教えてください★

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です