こんばんは!前橋北店です!

今日はアイスの日だそうですね!

しばらくアイスを食べていないので

久しぶりにたべようかな~!!

 

あ、韓国の大統領選、

投票率が80%ほどになるようですよ。

日本では考えられないですよね。

政治への関心の高さは本当に見習わねばいけないですよね。

それにしても、どの大統領になっても反日派とのことなので

これからの日韓関係がどうなっていくのかとても不安です。。。

憲法9条の改正も強行で行われるのではないかと。

 

これからも平和がつづくといいですね・・!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です