こんばんは。前橋北店です。

先日のハロウィンは友人と大宮へ行ってきました★★

 

さすがに本気仮装の方は都内へ行っているのか

大宮ではあまり見受けられず、、、。

今年は本気仮装が出来なかったので来年はやるぞ!!!

 

さて、今回はアラビアンロックへお邪魔しました★

室内IMG_7016

す、、すてきーーーー!!!まるでアラ●アンコースト!

BGMも某テーマパークの曲が流れており雰囲気抜群!!

 

お通しは金の卵!!!!!!

金のIMG_7018

中は燻製卵でした!

周りの方がサプライズバースデーをやっていたんですが

某ランプの魔人がケーキを運んでいましたよ!

こんな場所でお祝いしたら嬉しいだろうな~**

 

非現実でテーマーパークにいるような感覚になれるお店でした*

 

系列店の監獄居酒屋も次回挑戦しようと思います。

(こちらはゾンビウォーキングが楽しめます。。)

 

そんなステキなハロウィンでした★

ではまた!

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です