こんにちは!前橋北店です!

 

お久しぶりに雨ですね。

最近買った新しい傘をおろせてちょっと嬉しかったです ♪

 

さて、先日友人達と焼肉へ行ってきました★

お店は北店御用達のところです^^ 自称

やっぱり牛タンは絶品!!豚トロもおいしかったな~~!!

 

見てくださいこの美しさ!!!

しかしここのカルビは脂身が多く皆で結構なダメージを受けました。

大学時代なら余裕にペロリだったのになぁ。。悲しい。。

 

沢山笑って真面目な話もして非常に愉快な夜でした (∩❛ڡ❛∩)

ありがとね。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です