こんばんは!前橋北店です!

 

 

さて、先日は母の日でしたね。

我が家は私と父の奢りで夕食へ行ってきました◎

母はお肉がすきなのです。笑

最近家族で夕飯に行く機会も少ないのでたまには行かないとですね★

 

 

プレゼントはこちらのハーバリウムを。

(背景が微妙なのは気にせずに。笑)

植物標本と言われており、特殊な液体に入っているので1年はこの状態を保つようです *

めっちゃ可愛くて友人へのプレゼントにいくつか購入してきました◎

今度は自分用に買いに行こ~~~!!!

 

清澄白河にあるのですが、お花もかわいかった~~~~~!!

VIVA TOKYO!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です