こんばんは!前橋北店です!

先日はリビエラ青山にて友人の結婚式でした★★

なんと、新郎のお兄さんが料理長をやっているとのこと!!

お世辞でもなく、料理が本当においしくてまたご飯食べに行きたいな~と思った次第です。

新婦の子に絶対に赤が似合う!!と騒いでいたら本当に赤でした!!

やっぱり似合っていましたよ~♪

このケーキかわいくないですか?!

はりきって最前列に行ったら全然顔が写らず・・・泣

 

あ、人生3度目の余興も無事に終わりました!!

余興すきなのでまたやりたいな~と思いつつ

結婚式はしばらく無さそう・・ :(

 

相棒の結婚式はいつになるかな~!待ちわびています!

 

その前に自分の心配しろよと皆さんお思いですよね。はは。笑

 

実はこの日は別会場で他の友人も結婚式だったのです!!

写真を見させてもらったけど、幸せそうで嬉しくなりました *

 

ではまた☆

 

たかはし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です