こんばんは!前橋北店です!

 

先日お久しぶりに前橋店の例のあの人と

ごはんへ行ってきました◎

いつもは定期的に集まっているのでこんなに空いたの珍しい気がします!

 

今回はノンアルコールで乾杯!!!!

積もる話をしまして色々と頑張ろうと誓った夜。

 

我々は性格(ネガティブ面)がちょっと似てるんですよ。

前向きにいきましょ~!!!

 

友人の働いているお店(ジムで仲良くなった大学生。笑)で初めて行ったお店なのですが、料理もおいしくてお酒も豊富なので今度は飲みに行きたいな~☆

 

濃厚デザートも美味でしたよ ◎

 

またゆっくりお出かけしよー!!

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です