こんにちは!前橋北店です!

 

先日のお休みは1日中歩きっぱなしだったので

未だに筋肉痛がつらいです。

母にジムに行ってるのに情けないと言われ切ない気持ちです。

 

さて、そんな疲れも癒してくれるねこの写真でも。

 

とりあえず箱や袋があればなんでも入ってくるやつ。

届いたばかりのサンダルの箱も開くまで目の前で待ってます。

 

ソファの隙間にも入るやつ。

 

とりあえずこの子は私のことが好きすぎて食事中も

テーブルのうえに登ってきて私を見つめてきます。

(かわいいから怒れない親バカ)

 

そういえば現伊勢崎店の三〇さんは猫はそうやってテーブル登ったりするから嫌いなんだよ~と言っていたな・・元気にしてますかね。

 

さて、ポンタくんでも見て懐かしむとします。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です