こんにちは!前橋北店です!

突然ですが、先日台湾へ行ってきました ◎

1泊2日の弾丸旅行です!!!

みてくださいこのノスタルジックな雰囲気を!!!たまらないですよね。

台湾はビルや集合住宅がほとんどで一軒家は全く見受けませんでした。

この古さなので少し耐震性等が不安ですが、、圧巻の光景でしたね。

今回のメインは千と千尋の神隠しのモデルにもなった九份!!!

山の方にある町で1年のほとんどが雨なんだそう。今回も小雨が降っていましたよ。

宮崎〇監督がお茶を飲んだというあめおちゃにも行ってきました♪

その後は夜市へ。。

 

すんごく混雑していました。。

台湾の方は基本的に家で料理をするという概念がないそうで、朝昼晩外食なんですって。

朝は6時から太極拳をして夜市は深夜1時までやっているそうで。恐るべし台湾。

全然情報なく行ったので色々と勉強になりました★

 

きっとすぐにアパログ回ってくるので、

また台湾旅行日記書きます。。

お暇なときにでもどうぞ。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です