アパマンショップ前橋北店です。

 

先日、健康診断を受診しました。

視力が落ちて、BMI値が上がり、身長がちょっと伸びました。

 

昨年と同じ病院で診断を受けたので、問診の先生に言われた一言が、

 

「どっちが本当?」。。。

 

これはですね。要は、昨年はダイエットしていたので、体重が標準値だったのですが、

今年は大きく成長しまして。体重だけ見ると別人のように思えた状況から出た、先生の感想です。

 

つまり、お前は急激に太ったのか?それとも昨年は何かの原因で痩せてしまっていたのかという、どちらにしろ不健康だなと言った

意味だったのでしょう。

 

私は一言、「今が標準です」と。

 

先生は「若いんだから」と。

 

私、「はい」。

 

絶対また、痩せてやると思った瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です