こんにちは!前橋北店です!

先日の台湾旅行後編です ◎

 

いつも早起きの出来ない私ですが、

不思議と休日は起きられるんですね・・

 

2日目は6時に起床しましてこちらへ!!!

霞海城隍廟(シアハイチェンホアンミャオ)!!!

良縁を運んでくれるという月下老人様のいるパワースポットです *

 

はい、今回は相棒ではありませんね。

月下老人様は左手側にいるひげの長い小さな老人です。

相手のいるひとはその方の名前などを伝え、いない人は好きなタイプを伝えると

そんな方との縁を結んでくれるらしいです・・・!!

 

そしてお昼は台湾の家庭料理が味わえるというお店へ *

 

なんと絶対に食べたかった小籠包が置いていなくて・・・・

結局今回の台湾旅では食べられませんでした・・・泣

でもこの桜えびチャーハンおいしかったなぁ ♪

 

そんな台湾弾丸旅行でした★★

1泊2日でしたが、なかなか満喫できましたよ!!

海外さいこうですね!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です