こんばんは!

 

ゴッドストライクに獣神化が実装されましたね。

素材のゲットできる確立が大変低く一日やっても獣神化に必要な素材5体が集まらず世間で騒がれていましたが、

ついてモンスターストライクになると豪運の私は2回で4体素材を確保しミクシィからのプレゼントで5体を瞬く間に揃え

昨日降臨していた難易度超絶のヤマトタケルにネットで集めたゴッスト4体で挑んだわけですが、

行けますね。というか勝てました。

 

驚きです。

例えるなら色々ドーピングをした私が室伏広治に勝つようなものですかね。

 

それでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です