こんにちは!前橋北店です!

本当は昨日ブログ当番でしたが書けなかったので

今日に持ち越ししました◎ すみません!

 

あ、昨日健康診断の結果が届いたのですが

なんと体脂肪率が5%減っていました!!!

今までの体脂肪率が多すぎたという疑惑もありますけどね。。

( 体重はあまり変わらない・・・ )

そして貧血が最低判定で精密検査を受けるようにと・・・・

完全に運動のしすぎで鉄分が足りてないやん!!

うちのでぶちゃん。この角度は痩せてみえるな・・・・・。

 

さて、先日はお久しぶりのLIVEでしたよ*

今年はフェスばかりだったのでハコが恋しかったです!!!

後方にいたのですが、気づいたら誘ってくれた友人を差し置いて

前から3列目くらいにいましたね。本当に無意識に。

しかしながらクアトロがだいすきです!!!!!!!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です