こんばんは!前橋北店です!

 

先日人形町へ行った際にOPENしたばかりのカフェを見つけ、

朝食がてら伺ってきました ◎

 

とっても気さくな定員さんおふたりとおいしいカフェラテ。

(しかもかなりのイケメンさんでした!!!)

吉祥寺にもあるので、機会があれば是非行ってみて下さい☆☆

 

あ、イケメンといえばさっきうちの萩〇くんが急に笑い出したので

どうしたのかと聞いたら、

 

『ちょっと本社の〇田次長のかっこよさを思い出してしまって・・』

 

・・え?! 笑

 

さすが原〇次長、、同性にもおモテになるのですね。

※ 萩〇くんの恋愛対象は女性のはずです

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です