こんにちは!前橋北店です!

先日、社内イベントということで運動会が開催されました!!

 

社内4チームに分かれ、それぞれのチームカラーのTシャツを身にまとい・・・

ひときわ異彩を放つ黄色チーム。笑

 

運動会が決まった当初は少々落胆したりもしたのですが、(運動苦手)

始まってみればわくわくしている自分が!!

 

やっぱりイベントって楽しいですね ~♪

 

あ、イベント内で急にリフティングにご協力頂いた方々、

本当にありがとうございました ◎ 感謝感謝です!!

 

 

ちゃっかり ( 笑 )

 

我らがチームブルーは残念ながら2位でしたが

よき思い出ができました (((((つ‘ U ’)っ

 

いつかまたやりたいものです。.〇

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です