こんばんは!前橋北店です!

この頃風邪をひいておりまして、2週間くらい本調子が出ませんでした!

朝は咳き込んで起きたりしておりましたがやっと治ってきましたよー!

遊びにいけるー!!!

 

先日の休日は外に出る元気がなかったので父とDVD鑑賞。笑

 

ローグ・ワンとドクターストレンジを。(完全に父の趣味)

映画友達からドクターストレンジを酷評されていたのですが、

個人的には結構たのしめました☆

ファンタジー色強めは好きです!

 

でもローグ・ワンの方がおすすめです。

スターウォーズシリーズとはまた雰囲気が違って面白かったです*

好みはあると思いますけどね。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です