こんにちは!!!!!!!!!!

前橋北店萩原です!!!!!!!!!!!

 

本日から前橋北店はメンバーが変わります!

男が多くなってしまった北店に

優しさと爽やかさを補ってくれる存在として

K坂さんが北店に来てくれました!!

いろんな意味で大変なことが多いと思いますが、よろしくお願い致します!

 

 

こちらはT様へのみんなからのプレゼントです。

定番ですが、寄せ書きの色紙と 北店一同で買った花束をプレゼントさせていただきました。

選んだ花がけっこうみんなかぶってしまったということはさておき、

本社や前橋店の皆様からもたくさんの寄せ書きを書いていただき

T様も嬉しそうにしていました!ありがとうございました!!

これだけのプレゼントが集まるのも彼女の人望ですね

 

お別れの寂しさと 愛情のこもったプレゼントが並んでいる光景を見て泣きそうになりました

楽しい思い出をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です