アパマンショップ前橋北店です。

 

先日、友人の結婚式で東京に行ってきました。

数年ぶりに会う学生時代の仲間は皆、大人になっていましたが、内面は昔のまま。

 

あまり都内に行かない私はいつもスマホの時刻表を頼りに電車を乗り継ぐのですが、帰りはお酒が入っていたこともあり、

どの線で群馬に帰るのが一番早いか考えるのも面倒に思ってしまいました。

 

すると都内在住の友人が高崎線の通る駅まで連れて行ってくれて、乗るホームも教えてくれました。

 

学生時代はそんなに優しい友人ではなかった気がしますが、大人になったなと思い、嬉しくなりました。

 

また、会いましょう。

 

PS 一生友達なと言ってくれた新郎、そいつを支えてくれた新婦、末永くお幸せに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です