こんにちは、アパマンショップ前橋北店です!

 

今日は気温も脅威の30℃超えでものすごーーく、暑かったですね……!

7月でこの暑さ……正直暑いのは苦手なのでこれからの夏本番に恐れを抱かずにはおれません……_(°ω°」 ∠)_

 

 

しかし暑い日に食べるアイスは格別に美味しいですね!

本日はお昼ごはんの後に贅沢に★デザートタイム★を頂きました……さすがハーゲン、うまいぞ…。

 

そして左のドリンクは異動祝い? ということでHさんがくださいました!

初めて飲む味でとてもおいしかったです! かんしゃかんしゃ…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

暑い夏に恐れを抱きながらもがんばって生きていこうと思います……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です