こんにちは! アパマンショップ前橋北店です!

 

 

先日、初のフクロウカフェに行ってきました!

(ちょっと前に他の方が同じところの写真を載せていたので被ってしまいますが…。)

 

 

本当に色々な種類のフクロウがいて、自由に撫でたりも出来てとてもかわいらしかったです…。

思っていたよりずっとふわふわつやつやとしておりました……よい…。

 

↑の写真の子はシロフクロウのバニラちゃんといいます! 某魔法使いが連れてそうな雰囲気むんむんです。

ありとあらゆる角度から見下した目線を見せ付けてくれました。実に良い…表情です……。

 

 

 

 

平日のみのようですがエサやり体験も最近出来るようになったようで、私も挑戦してきましたー!

想像以上にたくさんの量を食べてくれてびっくりです! かわいかった(✿´ ꒳ ` )!

 

 

好みの子を腕とかに乗せたりもできるみたいなんですが今回はやらずに帰ってきてしまいました…。

次、機会があれば挑戦してみようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です