アパマンショップ前橋北店です。

 

私はいつでも鰻が食べたいです。

それは、数年前に名古屋で「ひつまぶし」を食べたことがきっかけで、鰻にハマってしまいました。

お値段が高いので、なかなか食べに行く機会は少ないですが、名古屋から戻ってきた年は、2か月に1回は鰻を食べに行ってました。

 

今年はまだ行ってなかったので、奮発して東京まで食べに行ってきました。

 

「最高に美味しかった」です。

 

ただ、私の鰻はご飯が見えているのに、一緒に行った友人のはちゃんと隠れていました。

 

そういうこともあるさ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です