こんばんは!

 

先日、3度目の釣堀へ行ってきました。

今回も前回同様友人からロッドとルアーをレンタルです。

天気も良く、人も少なく満喫できましたね。

 

中でも

image1

今までで最高記録です。

使っていたのは私の名字にちなんで金ぴかのスプーンです。

その後そのスプーンは別のでかそうな魚に釣り糸ごと持っていかれてしまいました。

周りのおじさん達も応援してくれましたが残念です。

今生の別れとなりましょう。

 

 

あとはこれです。

image2

画像が粗いですが、魚を食べる魚です。

食べた魚がでかいので飲み込むことも出来ず吐き出すことも出来ず、彼はどうやって生きていくのでしょうか。

魚って少食だと思ってましたが意外とがっつり食べるんですかね。

いよいよ次はマイロッド達を探しに行きます。

買うかは未定です。

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です