こんばんは!

 

先日飲みに行ったときのこと。

お店に入ると「アパマンだ・・」「アパマンの人だ・・・」「アパマンショップなの・・・?」と店内が少しざわついていました。

そうです、アンパンマンです。

 

どうやら当社でお部屋を借りてくれたお客さんがいてその団体さん達がざわつきを起こしていたようです。

 

しかし私は実は視力が悪くどこの誰なのかがわからず、目を細めるのもガラが悪いと思いとりあえずおいしかったエビマヨを2人前その席に送りました。

あの人数にお酒を振舞える力がなかったのが悔やまれます・・・

エビマヨなんて焼け石に水ですよ、そっこー終わったと思います。

 

そしてお礼を言いに来てくれましたが微妙に回っているお酒と視力のせいでやはりわからず、彼にはトラウマを作ってしまったかもしれません。

みなさんお気軽に声掛けてください!

 

それでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です