アパマンショップ前橋北店です。

 

私の家にはたまにリスがやってきます。

そのリスは買い物にいくと「じゃがりこ」を買うのですが、それを私の家に置いて行きます。

本人は食べる気で買っているようですが、結局食べずに帰って行きます。

 

そして、また後日「じゃがりこ」を買ってきて、食べずに置いて行きます。

 

本人は食べる気があるのです。

でも、食べないのです。

そして、置いて行きます。

買ってくる。

 

のエンドレス。

 

そう、リスはどんぐりなどの木のみを集めては後で食べるために土に埋めておくのですが、埋めたことを忘れます。

これと同じ現象が私の身の回りでも起きてます。

 

リスほど可愛くはないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です