こんばんは!前橋北店です!

先日中学時代の友人の結婚式がありました!

ありがたい事に余興とスピーチを担当させてもらいました(^^)

緊張しましたが無事に終わってホッとしています、、★

今回、初めてブーケを貰いました!

友人が気を遣ってくれたのが分かって暖かい気持ちになりましたよ。

ありがとう!!

 

友人はドレスが本当に似合っていて、

特にカラードレスはどこかの姫かと思いました!!

式場も素敵で、噴水があったり、夜にはライトアップ、

食後にはデザートビュッフェ!!

倉賀野にある結婚式場です★ご予定のある方は是非!

 

何度行っても結婚式は素敵ですね。

友人との思い出を色々と思い出す良い機会です。

 

さて、時間は作るものとよく言いますが本当にその通りで。

ついつい時間がない!と思ってしまいがちなので

思考を変えたいと思います!

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です