アパマンショップ前橋北店です。

 

学生時代の先輩に連れられて、砂町銀座のお寿司を食べに行きました。

 

東京の地域に疎い私なので、いまいち場所が分からないのですが、江東区のあたりのようです。

 

先輩曰く、日本で一番おいしいお寿司屋さんとのことで、わくわくしました。

反面、いくらかかるのだろうと不安もありました。

銀座って地名付いてたし。少し怖かった所持金15,000円の私。

 

店に到着したところ、16:00頃にも関わらず、行列が出来ておりました。

お店の外観はいたって普通のお寿司屋さんだったので、なんだか安心しました。

 

そして、店内に通され、爆食。そして、ビール。

 

最高においしかったです。

 

写真は白ものしか写っていませんが、赤ものや貝類も食べました。

 

また、ぜひ食べに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です