アパマンショップ前橋北店です。

 

実家の家族より、

「今日はお好み焼きを家でするけど来るか」

とお誘いを受けました。

 

残念ながら当日は先約があり、我が家の自家製お好み焼きを食べることができなかったのですが、

我が家のお好み焼きは本当に美味しいんです。

 

作り方は秘密ですが、ちょっとしたお好み焼き屋さんより美味しいと思います。

 

お好み焼きを食いそびれた私はその後、自宅で作りました。

 

激マズでした。

 

1人で食べるので、めんどくさがって手間をかけなかったのが敗因です。

 

本気で作ったら最低8時間はかかる我が家のお好み焼き。

 

暇なときにでも作ってみようかな。

 

嫌、実家行こう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です