アパマンショップ前橋北店です。

 

先日、初めてイタリアンレストランのAGIOに行ってきました。

 

勿論、自分では行けないので招待して頂いたのですが、

すごく人気があり、行列ができていました。

 

招待されたのにも関わらず、高速事故渋滞の為に遅刻してしまいまして、招待して下さった方々が先に店で待っててくれたので、

店の前の行列を横目にずかずかと素通りし、並んでいる人々に白い目で見られるような感じを受けつつ、入店。

 

今月の料理長のおすすめが蠣料理だったのですが、蠣が苦手な私は、メインをペスカトーレにしました。

 

当然のことながらすごく美味しかったです。

 

色々食べたのですが、どれも美味しく、また来よう!!いや、連れてきてもらおう!!と決心しました。

 

たまには贅沢ななランチも良いものですね♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です