こんにちは!前橋北店です★★

昨日行って参りました!レイトショー!!

なんと!友人と映画を観るのはTED1振り!!

1人映画楽なんですもん。。。こういう所が駄目なのでしょう。笑

 

さて、見た映画は『グラスホッパー』!!!

期待と不安が半々でしたが、

なかなか面白かったです(^^)★

ただ、原作ファンとしては・・・な部分も。

 

劇中に押し屋という殺し屋が出てくるのですが、

ホームや交差点に立っていると押されるんじゃないかと

怖くなる事があります。影響受けすぎですね。笑

 

仕事終わりの映画、何だか贅沢な気持ちでした(^^)

ねこIMG_7415

高い棚の上に登って下りられないうちの子。笑

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です