アパマンショップ前橋北店です。

 

昨年末ですが、宝くじに当選しました。

 

写真をご確認下さい。

 

1枚200円で5枚購入しましたので、儲けです。

 

友人に宝くじ当たったと言ったら、勝手に高額当選だと勘違いをされ、近くにコンビニで大量の商品をおごらされました。

友人が落ち着いた頃に当選金額を伝えると

「何故コンビニでかご一杯におごってくれたんだ!!」

「本当に当選したと思って買ってもらってしまった!!」

と言って怒っていました。

 

本当に私が高額当選をしたと思い込んでいる友人の姿を見ているのが可笑しくて、

黙ってそのノリに付き合ってた私も悪いことをしたと思い、そのままおごったのですが、

おごってもらって怒っている友人がこれまた、可笑しかったです。

 

次は高額当選を狙います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です