アパマンショップ前橋北店です。

 

先日長野に行ってきました。

初めて長野駅に行ったのですが、駅ビルが大きくて、色々なお土産が売っていて駅ビル内だけでも楽しめる感じでした。

 

観光地でお土産を買うの派だったのですが、最近は専ら駅中購入に徹してしまっております。

だって、あの店やこの店が駅中にも出店してるんですもの。

そりゃーわざわざあちこち行くよりも、駅中でまとめて買ったほうが楽ですよね!!

荷物を持ったまま観光で歩き回るのは嫌ですし。

 

駅ビルがありがたいと思うようになりました。

アルクマって可愛いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です