新年度、はじめまして。 #アパマンショップ#前橋北店#です。

 

昨日は、年に1度っきりの、#エイプリルフール#でしたね。

 

私は、「嘘をつきまーす!!」と言って、法螺を吹いておりました。

繁忙期も落ち着いて参りましたので、昼休み外食できる時は、花見ランチをお一人様ぽっちで満喫しております。

 

以前のブログでも投稿させて頂きました、最近お気に入りの前橋北店近く前橋市#青柳町# #奈加禅#さん

 

名物#ぼたん#うどん# +セット(季節のてんぷら・炊き込み御飯)

他にも、#田舎そば#や、スタンダードのそば、うどん、#牡丹#(猪肉)#鍋#、#鴨#などなど

何回も来て食べたいメニューが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

からの、繁忙期土日祝限定、スタッフの為に手配していただいてる前橋北店用お弁当

とても味が良く滲みていて、身も心にも沁みる、ヘルシーでコストパフォーマンスの高い昼食

 

予定が立て込んでいて昼食を摂れない時もございますが、落ち着いた夕方夜に頂くお弁当は感極まり。

涙ちょちょぎれます(T。T)っっ☻

 

《エイプリルフールだけに》

 

そんな、新年度初め、ウソブログでございました。

 

独り めでたしめでたし

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です