こんにちは!!!!!!!

前橋北店です!!!!!!!!

 

このあいだ前橋エリアの人たちで集まって

前橋北店の小平メンバーの食事会を行いました!!

 

場所は大友町の某しゃぶしゃぶ屋さんです。

美食家の小平さんが注文しすぎても大丈夫なように

食べ放題のお店をチョイスしました。

ほっとくと数万円分のお酒を開けちゃうので・・(笑)

 

普段は内面の少年らしさが目立つ彼ですが

酔うほどに真面目な大人になる人なので

普段とのギャップがまた面白かったです。

 

そして、

彼の前橋店時代の恩師が差し入れしてくれた

ウコンドリンクに大喜びしていました

 

 

餞のプレゼントは

毎回定番ですが高級ビールとK城さんからのお花です!

 

 

 

2次会はこちらで!!

お酒を飲みながら話し込んで

ほどほどの深夜まで楽しんできました!

 

 

彼にとってはこの1年いろいろありましたが

はじめて会ったときから比べて

日に日に成長して良い人になっていく姿が良かったと思います。

 

彼はこれからもっと大きな世界に羽ばたいて行くかもしれないような気がします!(笑)

 

北店では短い間でしたが楽しい日々をありがとうございました!!!

また遊びましょう^^!!

 

 

KD氏が最後に見せた群総への感謝のお辞儀・・・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です