こんにちは!前橋北店です(^^)

3連休最終日、生憎の天気で少々気持ちが下がりますね。。

そろそろ晴れ間が見たい。。。

 

さて、写真は先日銀座にて頂いたお寿司です!

銀座でもランチタイムはかなりお安い!こちらで2000円ほど!

やはりうにが好き。あー、海鮮丼が食べたいな。

 

なんだかお得な気持ちで、夜はゆずのLIVEへ。

ゆずIMG_7459

(公演中でなければ撮影OKでした)

母の希望でチケットを取りましたが、

私までかなり楽しませてもらいました★

エンターテイナーですね、盛り上げるのが本当にうまい!!

序盤に歌ったHAMOという曲で号泣してしまいました!

まだ涙が枯れていなくてよかったです。

なつかしのあの曲もやってくれたり、

演出も凝っていて素敵でした。

LIVE後にアルバムを出すという最近の新しい形です。

某有名アーティストさんもやっていましたね。

更にアルバムが楽しみになりましたよ♪

ではまた☆

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です