シリーズ化しすぎて数字がすごいことになってきました。

本日の写真はこれです。

え?らしくないって?

自覚はあるんで安心してください。

もう終わっちゃったかもしれませんが、前橋のバラ園のイベントに行ってきました。

個人的には一番ベタな真っ赤なバラが好きですね。

ザ・バラって感じが良いです。

私がまだ幼かったころはバラ園はこんなに綺麗じゃなかったのに、

いつのまに綺麗になったんでしょうね。

昔はバラなんてそっちのけでタニシをとってましたね。

いっぱいいたんですよ、タニシ。

みなさんがタニシを頭の中で思い浮かべているところですが、

ここらで今回は終わります。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です