先に言っておきます。

今日のオシャブロはまったくおしゃれじゃありません。

えぇそうです。

ネタ切れですとも。

今回はバイク修理のお話です。

知ってる人は知ってると思いますが、去年バイクでこけました。

まだ完璧に直ってなかったのでその続きです。

今回はエンジンです。

カバーが一部割れてしまったので、新品に交換します。

作業中の写真を撮ったのですが

中身はわけわかめでしたね。

とにかくスーパーめんどくさかったです。

ちなみにまだ完全に直ってないのでまたそのうち同じ様なブログをアップします。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です