さて、今回も引き続きレオーネさんの料理をアップします。

この料理の中にヤングコーンが入っているんですが、

私はヤングコーンが苦手です。

まずあまり味がしない。

食感も苦手。

ぶっちゃけ出てきた瞬間うわっと思いました。

でもちょっと高いお店だしもしかしたらおいしいかもとか思いつつ食べてみると、

めちゃくちゃとうもろこしの味がしました。

ヤングコーンってこんなにとうもろこしの味がするのかってくらい。

むしろあれはただのとうもろこしでした。

みなさんもぜひヤングコーンだけでも食べに行ってみてください。

衝撃をうけます。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です