みなさんこんにちは

この前バイクをいじる過程で1回ナンバープレートを外して付け替えたんです

それでとりあえず試走にいってみるかと思って1時間ほど走って戻ってきたら

走りに行く前には付いていたはずのナンバープレートがなくなっていました

 

「落としてきたか、、、」

その日はもう暗くなりかけていたので翌朝一度探しに行こうと思いました

ナンバープレートを紛失した場合の手続きってめちゃくちゃめんどくさいんですね

まぁそりゃそうか

ていうか落とす人なんてめったにおらんしな、、、

 

そして翌日朝からさっそく探しにいきました

30分ほどで「お!あれか?」と思われるものが道路上に落ちていたので近くに車を停めて歩いていってみると

なんやよくわからないクリアファイルでした

この時点で絶望です

もう警察に紛失届けを出しに行こうと本気で思いました

道路脇のガードレールの下になんだかそれっぽい板が、、、

「今度は期待しないでいこう、、、違ったとき悲しいから、、、」

俺のナンバープレートだーーーーーー

奇跡的にみつかりました

そして半年分くらいの運を使い切った気しかしないのでこれから半年間はあまり良い事はないでしょう

道端で私が困ってたら助けてあげてください

よろしくおねがいします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です