こんにちは。前橋北店です!

日中はまだ暖かいですが、

朝晩はかなり冷え込む季節になりましたね。

気温の変化に負けたのか若干体調が思わしくない今日この頃です。

 

先日友人と沖縄料理店へ行ってきました。

ちむどん

こんなドリンクが来てちょっと暖かい気持ちになりました。

前は苦手だったゴーヤチャンプルーも今や好物です。

 

さて、今週末はそんな仲良し(と自負している)な友人の結婚式です!

ありがたい事に2次会のウェルカムボードを作らせて頂きました◎

何だか感慨深いですよ。あー絶対に目が腫れるな。。

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です