こんばんは。前橋北店です!

もう12月ですよ。もうすぐクリスマスですよ。

振り返るとあっという間の2015年でした。

もうこちらの店舗へ来てから1年が経つのだなぁ、としみじみ。

早くも以前の店舗の記憶が薄れつつあります。

人の記憶っていうものは儚いですね。

皆さんお元気でしょうか。(20分で行ける距離)

 

さて、先日友人とカラオケへ行ってきました。

本当に久しぶりで少し不安だったのですが、

それはそれは楽しかったです!!!

好きなジャンルが一緒なので何を歌っても盛り上がる。

まだまだイケますね。

学生の頃12時間カラオケを良くしていた頃が懐かしい。

さすがにもうそんな体力は無いですね。

 

写真はカラオケ前の腹ごしらえ。星乃珈琲さん。

ご飯はおいしかったし、

夕飯時は店内もゆったりしていて心地よかったですよ!

本を読むのに最適な空間でした。今度またお邪魔します。

 

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です