みなさんこんばんは

 

日中は暖かいですが夜になると肌寒いですね

 

そして桜が綺麗ですね

 

全然関係ありませんけどこの前伊勢崎店のカピバラさんと飲みに行ったんですよ

 

カピバラって聞くとかわいらしいイメージがあると思いますが

 

実際はそんなことありません

 

動物園に行って近くで見ると思ってたのと違うってことあるじゃないですか

 

まさにそんな感じです

 

でも良いカピバラさんだと思います

 

カピバラさんはマグロが好きらしいです

 

気が向いたら鞄の中にマグロを一切れ忍ばせてあげてください

 

きっと喜ぶと思いますよ

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です