こんばんは。前橋北店です。

無類のバナナジュース好きです。

最近はカフェ系のお店だとかなりの確立で置いていますね。

 

写真はルーチェカフェさんのモンキーバニラです(^^)

料理もおいしくて素敵な空間なのでおすすめですよー!

店内はいつも女性で賑わっています。

女子IMG_8001[1]

昨夜は一足お先に仲良しな友人達と忘年会でした★★

 

未だに年末が来るなんて信じられません。。

来年こそは今年できなかったあれやこれやをしようと思います。

 

小林さん同様下町ロケットにのめり込んでいる私。

ドラマを見るのはMOZU以来ですかね!

今日はセミファイナルなので見逃せません!楽しみ!

ではまた☆

 

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です