みなさんこんにちは

最近私の周りで結婚式ラッシュが続いております

4ヶ月の間に3回もあるなんて

さすがにしんどいです

いや、もちろんおめでたいですよ

今回行ってきた結婚式は大阪でして

小・中・高とずっと一緒の学校に通っていた友人の結婚式でした

めちゃめちゃ仲が良かったんだろうなと思いますよね?

ところがそんなことはなかったんです

高校まで学校も同じ

やっているスポーツも小学校からずっと同じチーム

しかも二人ともレギュラー

それでもなぜかわかりませんが当時はまったく仲良くありませんでした

話すのは部活中に一言二言くらい

社会人になってからようやく話すようになりました

お互いなぜ仲良くなかったのか結局のところは理由が不明です

そんな友人の結婚式

披露宴の最後に流れるムービーで高校時代の最後の試合の時の写真がありました

全体で撮っている写真なのですが

私が当時副キャプテンで5番

友人が6番で隣でした

これが二人ともすごくいい笑顔で写ってました

そんな彼がついに結婚かと思うと

涙が溢れてとまりませんでした

まぁ会場内で泣いてたのって新婦側の友人と親族だけだったんですけどね

そんなこんなで無事に結婚式は終了しました

これからも末永くお幸せに

おめでとう

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です