こんばんは!

実際は女子力低め、アパマンショップ前橋北店です!

この頃一気に寒くなりましたね。もう明日はクリスマスイブ!

北店では少し前からクリスマスソングを流していたのですが、

いい加減に飽きてきました。もうすぐお別れ出来ます。

 

さて、先日は幕張メッセにて[Alexandros]のLIVEへ

行って参りました~★★

この頃露出も増えたので知っている方も多いのでは。

ブロックが遠かったので全然見えなかったけど本当に楽しかった~~~!!

懐かしのあの曲や最新アルバムの曲、盛り沢山でした!!!

 

年末の楽しみはCDJ!!!

そこを楽しみにラストスパート頑張ります!!!(^^)★

 

ではまた☆

 

たかはし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です