こんばんは!

アパマンショップ前橋北店です!

 

今日はとてつもなく寒いですね。

年末に風邪をひきやすい先輩がいらっしゃるので

気をつけて頂きたいなと思っています。

 

さて、先日中華街へ行ってきました~★★

中華街IMG_8193

石川から友人が2人来まして1年ぶりに再会です!

休日だとかなり混むようになりましたね~~><

友人のショウロンポウの汁が私の眼球やおNEWのコートに。。笑

そんなことで涙が出るほど笑いました。

 

その後、皆で願いが叶うという65円の紫唐辛子のキーホルダーを購入。

これがシュールでいいんですよ。写真が無いのが残念。

あーたのしかった~~~★

 

あ、気づいたら今年最後のブログですかね(^^)!!!

明日は忘年会だ~~~早いですね。。

 

2015年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

年始は5日より通常営業です★

 

ではまた☆

たかはし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です